FC2ブログ



SEXDVD・イカセッぱっ 犠牲者大沢美加[無料動画]

【特徴】今回の犠牲者は大沢美加!メイドコスプレやアミタイツ、ランジェリーや派手な下着で純粋清純なイメージの彼女の違った一面を楽しめる!されるがままで放心状態のままピストンされ続け、許しを乞うほどの危険な絶頂!アソコが燃えるように気持ちいい!はしたない声がとまらない!股間を刺激され続け全身を駆け巡るオーガズムに身を委ね、ただひたすらに絶頂し続ける!喉の奥までチンコで犯し両手とクチを拘束し電マで責める...

SEXDVD・イカセッぱっ 犠牲者大沢美加
ENTER

詳細記事はこちら
http://ukichi777a.blog83.fc2.com/blog-entry-12988.html

『オーガズム』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

12/14 01:00
その時に感じる快感(オーガズム)は、肉体の比ではなく、 ものすごい喜びと感動に包まれると思います。 【性の探求】は2013年以降の大きなテーマになる…。 そして、その扉を開けるのは天秤座と蠍座の仕事になるはずです。
12/13 21:40
ギネス級!?連続196回強制オーガズム. 狂乱アクメ!全身痙攣!涎なんかはもう垂れ流しで、すする余裕などありません。ただひたすら何重にも襲ってくる快感の波に耐えるのみ…。
12/13 16:07
オクラホマ州在住のカーリーさんという女性は、ジムでハンギング・レッグ・レイズ(バーにぶら下がって行う腹筋運動)をたったの5回繰り返すだけで、オーガズムに達し始める。
12/13 00:00
潮を噴いて二回のオーガズム 駅前の本屋で、H系の雑誌を立ち読みしている女性がいた。ちょと観察していると、ひまそうだったので、本屋を出たところで、声をかけてみた。
12/12 21:21
菊千代の体にもそのオーガズムが突き抜けたのだ。だがそれは菊千代の体を使ってではなくシャローナの肉体を使って起こったと言うべきだった。菊千代は自分自身の体を真下に見据え、その上に乗っているのだ。
12/9 10:39
1:ドライ未満:2010/08/07(土) 22:26:25 ID:n/NeFp7d: エネマグラ始めてドライオーガズムを目指して6年目 まだ達成できない 前立腺の快感は悲鳴上げるほど感じるがドライオーガズムがさっぱり来ない。 同じ境遇の方々と語り合いたい。
12/9 09:13
はじめまして。 ブログからのメッセージありがとうございます。 お互いにドライオーガズムへの道は険しいですが、頑張りましょう。(^^) 低周波治療器のパットをエネマグラに付けて、こんなバカなこともやったりしている私です。
12/9 00:00
女性読者からのお便り Sさん 初めてサイトにおじゃましました。 読みながらすっごくコウフンしてしまいまいした。 で、濡れちゃいました・・・ とっても H なキモチになっちゃうサイトですね、ココ^^ お便り、どうも有り難うございます。
12/8 15:38
Gスポットでオーガズムを感じやすい体位とは? 正常位という体位があります。 皆さんがイメージするのは、男性が上から覆い被さったような感じで、女性が下になった 体位ではないでしょうか。 でもこの体位はGスポットを刺激するには不向・

セックス動画で無料エロ動画を楽しもう!
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト動画情報-まとめ-
ジャンル : アダルト

tag : オーガズム 絶頂 ランジェリー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

